総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

ワタクシ含めて4人で広島支部と合同練習会に参戦してきました。

 

懐かしい方々や他団体の方々と打撃、寝技スパーできて素晴らしかったです。(^^)v

 

柔術のスパーはみんなに警戒されかみつきパスされて距離がなくガード、やりたいことができず、封殺されました。うーむ。優劣つかない微妙なスパーに。次回は研究してリベンジです。(~Q~;)
(那須先生の息子さんが強くてびっくりでしたf(^_^;)

那須先生にタックルのコツなどの教えていただき勉強になりました。

 

那須先生、田頭指導員、満田指導員、重原先輩、武田さん他選手の皆様ありがとうございました。(^^)大変充実して素晴らしかったです!またよろしくお願いします。

 

動いた後の広島の尾道ラーメンは審判したときよりも格段にうまかったっす!。(^^♪

 

※ちなみに山口君はさらに夕方武道館で後輩のU海さんの練習に付き合うようです。後輩から尊敬の声が…。(^^)
全日本RF本戦のアクセスに向けて茶帯師弟二人は燃えてるようですね~。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る