総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

本日、島根道場軍団は広島支部の那須副支部長のところに合同練習会に参加です❗⭐他団体から20人以上の方々が参加だったようです。
全日本に向けていい練習できたでしょうかね。

柔術黒帯、茶帯、キックボクサー、プロシューター、TKエスペランサの代表の方などなど今回はかなりレベル高い選手が集まったようです。


山崎道場長がいますね~。遠路はるばるお疲れ様でした❗⭐

 

ワタクシは私用で行けませんでした。すいません。次回こそは。f(^_^;

皆様にありがとうございました(^^     

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る