総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

本日のフリー練習。6名
見学の方1名。入会されました。
ミットやったり脂肪燃焼にHITやったり肩甲骨からパンチ撃ったりいろいろと技術からめて楽しく体験やりました。

 

 

転勤族なため格闘技経験者で同年代がたくさんいて自由で和気あいあいなこういう団体を探しておられたそうです⭐(^^)

(平日仕事で来れないため土日練習は非常に助かるそうです⭐軽い運動、暇つぶしとかダイエット?笑。)

 

山口師範代(?)は試合前の追い込み頑張ってました。しっかり息上げてましたね。

 

こういう練習は毎回はできませんが普段の安全性重視ライトなスパーと違って自身のポテンシャルを限界まで引き上げるのには最適ですね。⭐(^^)あとどっか楽しい?ような…。笑。

 

 

 

こっちもガンガン練習をやれやれいってるわけではないんですが試合用のチューンアップした体は最低限は必要になります。

 

3週間だけ頑張ってほしいですね~。⭐

 

弟子(?)のN尾さんとまた練習終わりに飯でも食いにいってモチベーション高めて下さい。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

※写真の1枚がゴシップ紙みたくなってるような…。?笑(^o^;)、あとなぜかY本さんのガッツポーズ。笑はしっかりとるわけですね~。(  ̄▽ ̄)

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る