総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

本日のブラジリアン柔術クラスです⭐

 

 

スパイダーガード→デラヒーバガード→クォーターガード(ムソウタックル)→カミツキパスガード

 

 

 

相手の体勢に合わせたガード変化のブラジリアン柔術の鉄板ネタですね~。(^^)vあとは各種ガードから基本的な技だけやりました。

 

 

(クォーター→ムソウタックルは某T村嬢のヤツをパクらせていただきました。笑)

 

 

楽しくできましたかねo(^o^)o。呼吸力使うのとあとは日常と変わらない呼吸で息止めないようにライトスパーだけ何回か。スタミナ浪費しないように。寝技のシャドーやると良いです。空手の丹田張りつつ身体の水分を活かして重たくパワフルに力を使わずに使います。

 

 

(これできると楽に誰でもできる競技な気がしますね~。打ち込みから日常と変わらない呼吸意識忘れないように…。)

 

 

※神の子山口はフレームアウトしてますが横で仕事のストレスたまったらしく筋トレだけしてストレス発散して、ヨシ!とかいいながら帰りました。笑。

 

 

お~い?(^_^;)。柔術は~。?。(笑)

 

 

T田さんイサミの黒い着似合ってますね~。。

 

_20170203_220209_20170203_221358_20170203_220231

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る