総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

本日日曜日フリー練習。参加者久しぶりに参加者5名(ワタクシ、山口君、Y本さん、T 田さん、T木さん)多数でした⭐。

ワタクシはぎっくり腰のためひたすら打撃、寝技と立ち技の反復と技の研究。

あと横から口出し(笑)(  ̄▽ ̄)

基本移動の鬼の山口君は基本移動の後にグランド戦に向けてノー着スパーの合間にタックルの研究と打ち込みでした⭐。

打撃は

ジャブ→インロー→スイッチ胸に前蹴り→顔面にバックスピンキック

(パーリングして)ストレート→(上体ねじり)フック→(爪先外向けて)アウトステップロー→(半歩バックステップ)踏み込みストレート系3連打

などなど…。(^^)ゆるくやる人はゆるく、ガンガンやる人はガンガン練習でした。

まあ、暇つぶし?でもオッケーですが…。笑

 

_20170227_190923_20170227_190937_20170227_190955_20170227_191100_20170227_191118_20170227_191023

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る