総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

東出雲すたみな太にて忘年会です⭐
今回は家庭の事情や仕事で欠席があり人数ちょい少なめに…。(^^; 残念。
寿司、ケーキ、惣菜などなど、トークも幅広く。試合動画みたり、空手バカ一代の話?やらなんやら…。夜勤明けで飯食ってないとはいえ食い過ぎましたね~。(>_<)

 

…。(^_^;)よし❗。明日の練習はしっかり動こう(^^;。(笑)

 

神の子ヤマグチ、また来年自分の心身向上のため黒帯目指してがんばるそうです。

 

日々の気づきや稽古で徐々に変化が基本で黒帯自体はカンフル剤にすぎませんが目標をやりきるという点と黒帯効果の心身向上という点ではかなり強力なカンフル剤になると思います。

 

(先日全日本マスターズ優勝、広島支部のM田さんも学生時代弓道の全日本クラスの猛者だとか。あの強さはきっとこの辺からだと勝手に思うのですが…。目標達成の習慣というか何事も自分の中で最後まで達成するまでやるみたいな、違ってたらすいません。笑(  ̄▽ ̄))

 

よく運命に翻弄されるとかいいますが家庭環境などで運がよかった悪かったで命や人生を振り回されてはたまったもんではありません。

 

運命?そんなもん強く叩き壊してしまえばそれで終わりです。そのときそのときにできることを全力でやればいい。

要は気の持ちようだけだと思います。

できると思えばできる。できないと思ったらできない。そんなもんじゃないかと。。

あとは継続で必要なものは人それぞれ少しずつあとからついてきます。

頑張ってほしいですね⭐o(^o^)o。

 

_20161217_230713_20161217_230759_20161217_230744_20161217_230819_20161217_230832

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る