総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

_20161110_193610_20161110_193733

 _20161110_193715_20161110_193547

_20161110_193809_20161110_193633_20161110_193519_20161110_193656

 

 

 

全日本RF武道空手道選手権大会にワタクシ道場長の原と西日本の選手陣とともに出場してきました

西日本選手の結果は、

青年66キロ以下級 優勝
原剛司 島根道場

マスターズ73キロ以下級 優勝
満田賢一郎 中国広島支部

でしたo(^o^)o。田頭指導員(広島支部)の海外の選手との熱い試合や山崎恵選手(播磨同好会)が1回勝ち上がり、甲乙つけがたい僅差の激闘を繰り広げました!。

他の方々に試合もとても見ごたえ充分でワタクシ、応援に力が入ってあとで声がガラガラになっちゃいましたね(笑)。

対戦相手の方、大会スタッフの方々、選手の皆様お疲れ様でした(^○^)。ありがとうございました

また応援していただいた方や試合前に練習に付き合っていただいた他団体の方々ありがとうございます

皆様の支えのおかげで自分でもなんとかここまで勝つことができました。本当に感謝でいっぱいです!!ありがとうございました

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る