総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

審査会グランド戦

N尾さん。一回戦開始からすぐスタンドから黄帯を絞め落として一本勝ち☆(ちなみにあれはクロスガード上からやるヤツです。スタンドであんな技は教えた覚えはありません(笑)アドリブ試合でやりますか。やりますね~☆(*^^*))

2回戦80キロある相手に腕がらみ見込みで取られて一本負けでした。途中までよかったんですがギロチンにこだわりましたか(^_^;)。

審査の打撃はすごい迫力で相手を圧倒しました。打撃の圧力で完全に相手を下がらせてました。

本日調子がよかったようですね。ヨガのメンタルもあって精神的なブレも押さえられたようです。(^-^)

Mr.フルスイングは気合いは十分、しかし、フルスイングは空振り三振。残念(>_<)。威力は十分ですが当て方考えていきましょう。

少年部は気合い入れて頑張りましたね(^○^)次目指して頑張りましょう☆

 

なんか次はワタクシめにグランド戦出なさい、みたいな流れになってますね。とりあえず今のところ精鋭とスパーしに出稽古広島に行くんで許して下さい。(笑)(^o^;)

次は参戦ですかね(笑)。

先輩方皆さまありがとうございました(^○^)お疲れ様でした。
そしておめでとうございます

img_20160918_232632img_20160918_232723

img_20160918_232741img_20160918_232809IMG_20160617_125449

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る