総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

広島支部の講習会と練習会に行ってきました!。今回の小沢先生の講習内容は心理学講習ではなくNHKキラーストレスに小沢先生の解説付きでした☆。皆さんいつもの自我防衛メカニズムと違って新鮮で勉強になりましたね。

お待ちかねの青木技術部長の絞めの講習のあとスパー大会( ̄∇ ̄*)ゞ

青木隆明技術、那須副支部長、満田指導員、漆原先生、斎藤先生、山崎さん、強豪と5分でやらせていただきました(すいません、時間なかったんで人選びました。(^o^;))楽しかった。(^.^)満田さんとは着、ノー着2回。

青木隆明技術部長の技は格闘技のセオリーじゃないですね。武道的発想というか独自で考えたような技で意表つかれました。なんで極まるのか分かった気がします。食らったことないんで反応しずらい。小競り合いのあとスパーの最後の最後にアキレス極められちゃいました(^o^;)

あとワタクシは技術の質問、小手絞り、谷落とし、アキレス、ヒール、バッチリ聞けてガッチリスパーできて満足です(^○^)

○尾君と神の子ヤマグチはスパーせずにひたすら小沢先生に話聞いてもらってましたね。悩みは解消されたのかな?☆

ラーメン屋にて作戦会議と反省。楽しそうですね。♪

次回があるらしいので次は、次こそは…。(笑)(>_<)

まあまあ、毎度ながらパーキングの旅行気分も兼ねてとりあえずは最高でしたね。(*^^*)

写真のおまけは女子格闘技の有名選手の石岡沙織師範代です。お願いして撮影させていただきました☆

 

IMG_20160718_154802DSC_0310IMG_20160718_154912IMG_20160718_154856IMG_20160718_154842IMG_20160718_155524IMG_20160718_154822

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る