総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

本日は試合終わったばっかなんで質問と反省。技術練習中心に。

山本さんは砲丸投げの影響か大振りが多いので細かく撃ち込んだ方がいいです。お面スパーでも大振り単発だと帯上には当たりませんので。威力はもう十分わかりましたんで威力より正確性あげてきましょう。いかに倒すかじゃなくていかに当てるかで。( ̄▽ ̄)ゞ(フルスイングはみてて圧巻ですが(笑))

西尾さん蹴りが1発も出てないので蹴りを各種。あとパンチ連打のあとその場に居すわってるんでお面の死角からフルスイングもらうので左にずれた方がいいです。また足が堅いので縄跳び、ロングストレッチやりましょうか。あとはサウスポーの効果的なコンビネーションを各種。
(手で頭下げさせてひたすらショートアッパー連打は非常によかったです)

他膝蹴り何種類か、ジャブのピボット、骨盤返さない回し蹴りなどなど…。

※ちなみに少年部と遊んだ後だったので雰囲気が和やかでした(笑)(  ̄▽ ̄)。

IMG_20160617_125250IMG_20160617_125449

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る