総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

12440821_1168921666454157_4263682013717759419_o

12378014_1168921999787457_8427345995907711907_o

IMG_20160331_191956

 

IMG_20160331_192015

広島支部の合同練習会 休憩中&水分補給です☆

練習会後  ゆらゆら温泉→丸亀製麺にてうどんです。スパーの反省会。うどんおいしいです。ちなみに自分はかきあげ好きです(笑)。練習後の温泉、サウナと食事は最高ですね。皆さんもそうだったようですが個人的には新技術やたくさんの人(20人?)と組手できてかなり楽しい時間でした。皆さまありがとうございました。☆

 

さて次は5/1にみんなでバーベキューですね。奮ってご参加下さい❗(^○^)

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る