総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

 忘年会風景です。焼肉。そういえば師範代が前から食いたい食いたいいってたような…。(  ̄▽ ̄)師範代が食いたかったからか…。(笑)( ̄▽ ̄)ゞ
武道、格闘技、ガンダ◯ム?やマニアックな趣味や、世間話などなど中年~島根大学生まで混ざると話題がさまざまで楽しいですね(笑)。

次は二次会へ(“⌒∇⌒”)

12360429_1102685866411071_7629115245650557342_n12346302_1102685809744410_94059486202136406_n

 二次会来てビックリ!Σ( ̄□ ̄;)むちゃくちゃオシャレな喫茶店です。道場生の高木親子さんの奥さんの経営しているお店Avignonです。(^○^)

師範代曰く
「こんなオシャレな場所入ったことねー。(゜ロ゜)こんなところで格闘技の話題とかできねー。(笑)」

豆、葉っぱ、コーヒー、紅茶凝りに凝ってメチャウマです。しかし、ワタシは空気読まずに格闘技トークショーやっちゃいますよー。(笑)

来年の抱負、目標とできなかったら罰ゲーム設定( ・∇・)。(笑)

西尾君アクセス勝てなかったらすりあげ 100回頑張りましょうか。(笑)

ワタクシもRF本戦優勝できなかったら道場生全員からフルスイングでローをもらいます!(>_<)(練習頑張ろう(笑))

戦う銀行員の高木さんは宅建合格(笑)(空手カンケーですね(笑))


 ※写真はスコット伝統菓子スコーン、狼の口から半分割ってクロテッドクリームにつけて食います。うまし(^_^)v比津のローソンからすぐですよ~。、道場生、島根大学生の皆さん是非寄って来ましょうね。(* ̄∇ ̄)ノ

三次会は山口君の家で映画だったらしい?です。(笑)。

 

写真は上二つが学園焼き肉屋。下が喫茶店Avignonです(^<^)。おまけに最後に山口君の強烈なミドルキック炸裂?(笑)

 

 

12341185_1102722333074091_251153962002713985_n12369169_1102723863073938_2779940407408118949_n

12360107_1102723979740593_7077523733930501145_n

 

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る