総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

 11月22日中国地区審査会&交流試合、茶帯トーナメントに行ってきました!☆午前中審査会少年部Fさん中心に気合いを入れてしっかり頑張りました!少年部、一般ともになぜか同門対決に(笑)。自分がコート長だったので組み合わせ変えてやろうかとも思いましたが同学年の子が体重が違いすぎるため断念。(>_<)

続いては午後の試合です(内部で使ってるニックネームは気にしないでください(笑))。

島根の新鋭 山口君昇段かけた茶帯トーナメント 準優勝
一回戦、三角絞めで他団体の選手に一本勝ち
決勝戦 柏村君に腕十字に一本負けでした。(柏村君おめでとう
)

お面の帝王 西尾君 準優勝
シードで準決勝 前にガンガンに出て打撃で優勢勝ち❗持ち味でましたね。
決勝戦 得意の打撃頑張ったのですが体重差、身長差ありすぎましたね。打撃で一本負けでした。

戦う銀行員 高木さん 打撃五分 判定割れでマスクつかみで反則負けでした。(初めてであんだけできたら十分です!40とは思えない(笑))

ついでに広島の大作さん 優勝
他団体の方相手にパンチのカウンターで一本勝ちでした!カッコいい(^○^)

いやー皆さん頑張りました❗結果でましたね。審査組、Fさんふくめ島根道場の士気の高さが一気に出ました❗しかし、先に全日本で自分が準優勝だったせいかみんなに風が伝染しましたかね?(笑)( ・∇・)みんな似たような結果になっちゃいました。山口君惜しいがまた黒帯また頑張ろうか。対戦相手の広島支部の柏村君おめでとう❗元教え子からすると感無量です。最初のラインから考えると黒帯とるなんて思わなかったよ(涙)。
大作さんパンチで一本勝ちカッコいいです!おめでとうございます!皆さん頑張りました!お疲れ様でした★

そして、ワタクシはコート長と審判疲れました(笑)…。。(^_^;)試合スタッフの方々ありがとうございました❗お疲れ様でした。こっちのコートも少年部良い試合多かったなあ~。☆他団体方々ありがとうございました。また他の選手、試合スタッフの皆様お疲れ様でした☆ありがとうございました!。

DSC_0157DSC_0153DSC_0149DSC_0151DSC_0155

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る