総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

 なにやら広島支部のお知らせを見ると7月末のあたりに格闘技イベントのデモリッションがあるみたいですね(^-^)。道着なしのプロのリングの試合です。広島支部の帯上勢がたくさん出場されるようです。面白そうなので仕事の都合がつけば見に行きたいですね。あとその後に山口の毛利道場主催の格闘技イベントのラッシュアウトにもU指導員が出場されるようです(確かこっちは体育館借りて照明落としてマットの試合だったような…(>_<))。ラッシュアウトは懐かしいですね。寮生時代に自分も一回出たことあります。

前日に同じ寮生の先輩のN道場長に入場曲選んでもらって夜中の3時まで付き合わされた記憶があります(~o~)(原さんにはこれが似合うとか言われてチンコの歌だの変な曲ばっかりチョイスされて全力で拒否してましたね(笑)。)。あと入場の時にファールカップ忘れて出てって大恥かいた記憶がありますが(笑)。あのときはスタンドでパンチで押してテイクダウンしてそのあと腕絡みであっさり一本負けでした(~o~)(なぜか自分セミファイナルでしたが)。懐かしいなあ。その後ジョイフルで○作さんに試合内容について散々からかわれましたね(笑)。

まあ、なにはともあれ皆さん頑張って下さい(^O^)/。応援しています!。

※メールでも連絡した通り7/28(土)の稽古は体育館の行事の関係でお休みになります。お手数お掛けしますがよろしくお願いします(__)。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

7/28(土)の稽古はお休みになります。 への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る