総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

暑いですね(;一_一)。外仕事の自分としましてはなかなかしんどい毎日が続く今日この頃です。特に今週は三日前が晴れ間がかなり日差しがきつくて帰ったら即効寝てました(>_<)。夏バテに注意ですよね。今年は武道で培った自然体の姿勢を試してみると割と体力の消耗がおさえられました。試合以外でも結構万能ですよね。姿勢と呼吸。なんか内臓が正しい位置にあると体力が回復する感じがしますし(多分)。年配の方でマスターズやシニアの方におすすめなんじゃないでしょうか。ウォーキングとストレッチと姿勢、呼吸ですね、わりと強化されて健康になりますよ。しかしまだまだ夏ははじまったばかり!仕事も稽古も頑張らねば!(^O^)/

 そういえば今日は仕事中に2tトラックの運転中にFM山陰のマクドナルドのサウンドインマイライフを聞いていたらマックかモスバーガーに行きたくなりました。行こうかなとか思ったんですが武道館でウェイトやってたら時間がなくなってあえて断念(>_<)。ファミマでダブルチーズバーガーとフライドポテトで妥協しました(笑)。コンビニのやつですがわりとおいしい(^-^)。

 

 

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

猛暑 への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る