総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

先日交流試合にお手伝い兼運転手で広島支部に行ってきました!。今回は全中国大会の打撃の試合でたくさんの選手の方が出場していました(^O^)/。さてうちのY君、青年男子初級中量級の部で一回戦敗退だったのですが自分よりも重い相手に対し果敢な戦いぶりで特別賞をいただきました。ビデオ係やってた自分としては互角に見えたのですが手数は多かったのですが威力で判定負けしちゃったみたいですね。彼自身基本と移動稽古のフォームで威力を見直すいい勉強になったのではないかなと思います。

ちなみに彼は緊張で焦って最初の礼の時やほかにもいろいろフライングしたりして会場を沸かせてました(笑)(自分の声援もなんか会場で笑とったみたいですが(>_<))。なにはともあれおめでとうございます(^-^)。頑張った分だけ成果が出た感じでした。なかなかないっすよ。自分初期の頃は全然成果出なくて一回戦、二回戦敗退で特別賞なんかもらったことないし(>_<)。

その後の打ち上げで予選の祝勝会をやっていただきました。いろいろ楽しい話ができて楽しかったです。ありがとうございました(__)。(しかしなんか大半はマニアックな話やY君をU道場長がいじってたような(笑)。漫才コンビ結成の日も近いのか(>_<)。またネタがあったら℡します(笑))。

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る