総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

ありがとうございました(*^_^*)。決勝で早々一回ダウンを取られましたがリアルファイティング予選大会は関節技でオール一本勝ちで優勝することができました。ひとえに応援していただいた方や稽古にお付き合いいただいた皆様のおかげだと思います。本当にありがとうございました<m(__)m>。また秋のRF本戦も頑張りますので皆様お付き合いのほどをよろしくお願いします。嬉しい気持ちもありますがここは抑えて次に向けて打撃も寝技もまだまだなので来週からガンガン練り上げていかねば(>_<)。スタミナ強化や筋力アップもやるぞ~(^O^)/。いろいろと楽しみです(こういうこと書くとまたむさくるしい道場かきつい道場に思われるわけですね(笑))。

 さて次はY君の出番かな(笑)。明後日は広島支部の全中国空手道フェスティバル(全中国空手道選手権大会だったかな?)にお手伝い兼運転手で行ってきます。頑張ってほしいです(^O^)/。応援というかセコンド?頑張ります(笑)。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

皆様ありがとうございました! への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る