総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

本日日曜日フリー練習。
家族単位と空手されていた高校生の女の子、帰省中の大学生の女の子、お父さんと自分、男性2名、女性2名でした☆


(T木さんのご家族ちょくちょく練習に参加されますね~)

女性はとりあえず楽しくできるように工夫。
自分とT木さんはわりとガチンコで練習してみました❗

皆様ありがとうございました。

※まだ確定ではなく未定ですが3月は那須副支部長の広島廿日市道場からプロの方出稽古来ていただけるかもしれません。また決まれば日にちは各団体のLINEグループになど追って連絡しますので皆様どうぞご参加下さい☆

(内輪、他団体問いません。できたらプロデビュー試合前の彼とやれるような猛者を求めます❗。(^o^;))

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る