総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

広島審査会

今回はM田指導員が昇段ワンマッチの受け手、相手のようです。(プロが相手か。ハードル高いですね~。(^o^;)相手の方も強かったす。)

少年、一般の方々皆様頑張っておられました❗
島根はミドル蹴りでKOで一本勝ちありでした。負け続きの最初の初心者のラインを考えるとみんな強くなったなあ…。優勝1人、準優勝1人、3位2人

ミドルキックでノックアウトするあたりもう投げ、打撃ともに小学校のクラスでは一番強いかもしれませんね。


コツコツ積み上げれば誰でも強くなるんですねえ…

(明日は朝が早いため帰って仕事の段取りしないといけないので那須副支部長お誘いの練習会は早めに切り上げました。せっかくのお誘いですが申し訳ありませんでした。(ToT))

選手スタッフの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました❗

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る