総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

写真 1 写真 2 DSC_0052 DSC_0263

こんにちは!先日いつものごとく広島支部の審査会に道場生の運転手兼試合の係り、スタッフで広島に行っていきました。!(^^)!今回は一般と少年で試合組、審査会組に別れました。自分は審査の列の審査員と審判をやらせていただいたのですが皆さんしっかり気合を出して審査を頑張ってました!。組手審査に関しても初めての方も試合前のプレッシャーに呑まれず後ろに引くことなく前に前に出る組手だったので皆さん善戦できたのではないでしょうか(*^_^*)(多少こちら側でパウンド等反則があったようですが(笑)。受け手指導員の方々すいません。以後ルール周知で気を付けます(>_<))。

 試合で道場の我がエースは自分が組んだ1日2回のキツイ練習メニューをこなし茶帯トーナメント仕上がり充分だったのですがなぜか当日にふるわず負けてしまいました。まあ勝負事ですので当日モチベーション等いろいろあってそういうこともあるでしょう!。試合前にかなり練習して一皮むけたので次に期待します!(^^)!。頑張ったことは裏切らないはずですからね。ちなみに一回戦相手は僕の大学時代の先輩でした(笑)

 

上記は写真になります。試合前と試合後のくだけた感じです(^_^)

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る