総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

  RF予選行ってきました!。自分の試合シードで初戦相手のフィジカルとブリッジがうまく極められず。決勝はなんとか一本勝ちで勝つことができました。会場がかなり暑いため打撃はほとんどなしでいきました。パンチ振り回すとバテそうで(>_<)。いきなり組みついてテイクダウン⇒押さえ込みばっかりで。もっと冷静にいかないとダメですね。インロー⇒組みつくときにヘッドスリップ忘れて真正面からいって一発パンチがいいのはいって青タンになってしまいました。トホホ(>_<)。結果は出しましたが自分としては内容は視野が狭い焦った組手のように感じました。もっと落ち着いてやればよかった(;一_一)。いろいろと勉強させていただいた対戦した方々に感謝です。そして、あれだけ皆さんに練習に付き合ってもらった分は結果で答えることができてよかったです。練習お付き合いいただいた方々本当にありがとうございました(*^_^*)。

 あと、入賞の景品が2012RF本戦のDVDで家で帰ってみたのですがやはり本戦はレベルが違いますね。正直入賞で浮かれ気味だったのですが渇が入りました。このままじゃだめですね。あと3カ月頑張らねば(>_<)。これに慢心せずにRF本戦で勝てるように技術を研究して打撃寝技ともに磨きをかけていきます。また皆様9月にRF本戦がありますのでどうかお付き合いよろしくお願いします<m(__)m>。

 最後に広島支部の方々試合お疲れさまでした!。皆さん入賞おめでとうございます(^O^)/。気持ちの入った組み手でやる気を注入させてもらった気がします。ありがとうございました。

 

CAZ17QWHCAGJSRAL

CAAPM953

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る