総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

CA8FNGWA

先日三月でうちの道場のエースが黄帯(中級者)になったということで島根大学同好会を開くことになりました!(^O^)/。稽古内容としては技を楽しく学んでゆるい感じで稽古をするらしいです。道場生の方は是非同好会に行ってあげてみて下さい(^-^)。落ち着いて基本的なことを見直すいい機会だと思います。また、日々稽古をひたすら努力して頑張っていたY君のことなので秘奥義の伝授もあるかもしれません(^O^)/。乞うご期待ですね。写真は同好会責任者のY君です。なぜかまたお面付き(笑)。果たして素顔を大衆にさらす日がくるのか?!こちらも乞うご期待ですね(>_<)。彼の素顔が見たい方は是非同好会の稽古に参加されてみてください。案外男前かもしれませんよ。目の保養に女性の道場生必見ですね(^<^)。

下記は同好会の稽古スケジュールになります。どんどん参加しちゃって下さい(*^_^*)。これで道場生の方は週3回稽古が可能になったわけですね!。週によっては個人的にメンバー集めて僕が自主トレしてるのも加えると週4とかあるかも(>_<)。

場所:県立武道館(日曜日)

時間帯:13時~14時半

※場所、時間帯は同好会の事情により変更になることがあります。お問い合わせの方お電話いただくかお問い合わせフォームにてご連絡ください。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る