総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

 9/8(土)は自分が9/16の運動会の打ち合わせのためお休みになります。すいませんがよろしくお願いします<m(__)m>。

さて明日から9月です、RF本戦(指導員、有段者の大会)も近づいてきました。気温も下がってきたことだし本格的に練習を開始すべきですね(>_<)。かくいうこの猛暑で自分は体重が72kg⇒68kgにダウンしてしまいました。心なしか鏡をみるとちょっとゲッソリしているような(笑)。毎日大汗をかいていたせいか人より汗を数倍かく体質になっていしまいました。ちょっと動くと畳が自分の汗で汗の海になりますわ。まあ、減量は楽ですけど(~o~)。今年も優勝目指して頑張ります(^O^)/。

弱点を埋めるべきは下からのガード、スタンド、テイクダウン、打撃の強化ですかね。やることたくさんです。最近ラバーガードにこだわって研究中です。パウンド有りの競技だとコムロックとか密着系の技が有効ですよね。しかしまあ、ニューヨークだのゾンビだのエディ・ブラボーの技のネーミングセンスは理解しかねますワ。あれのどの辺がニューヨークなんだろうか(笑)。

※写真はRF本戦の申し込み用紙兼ポスターです。今回は中津川であるので東海の選手がメインで写っています。

 

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る