総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

 

5/28島根道場内部審査会を行いました☆

 

皆様全力で組み手に向かっていました。

前回よりも迫力ある組み手と基本移動に成長を感じましたね。運動ができようができまいが継続は力なりです。一般部、少年部ともに確実に強くなっていますね~☆。人間負け続けるようにはできていない、必ず誰でも心身ともに強くなれるようです。(^-^

終わった後はレクリエーションでギスギスした心をリフレッシュしました。皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

集合写真は皆さん帰ってしまったため鬼ごっこやった残ったメンバーにて。(苦笑)

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る