総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

大学生の子が帰省中のため稽古に参加してくれました⭐(^^)。

本人得意のキックミットは威力大、

高校卒業時に送別マススパーでY本さんをKOしたローキックは健在でした。笑

(女性のローは男性のそれより脱力のためかなぜか痛いような…。?(^_^;)気のせい?なめてスパーしてると次の日腫れ上がる…。)

久々に男性陣より女子率高し。笑
帰省中のY口は女性増えて満足でしょうか?(°▽°)

(まあ、舞い上がってまた自分の歯茎に二段蹴りは勘弁ですが…。( ̄▽ ̄;))

ヨガにダイエット、帰省中楽しくできたようでなによりでした。皆様ありがとうございました⭐

(↓は親子でローキックの練習。強烈でした。痛そう…。f(^_^;笑)
 

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る