総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

島根道場忘年会。

 

 

今回は忘年会シーズンのためかぶってしまい5名。うーむ残念。

 

 

長州地鶏鍋→手羽先→手羽先→ジャンボシュウマイ→ラーメンor雑炊 いやはやめっちゃうまかったッスね~。⭐2000円とは穴場デスナ。山口君ナイスチョイス(^^)

 

 

今回はゲームとかのマニアックな話ではなく山口君の恋愛相談からはじまり合コンでやるみたいな会話でした。(笑)( ̄▽ ̄;)

 

 

男女の色気とはなんぞや、からフェロモンやら遺伝子やら半ば心理学講習の話みたいな深い話の展開に発展してったような?(なんでこうなった?笑)

 

 

※山口君、検討を祈ります❗できたら事後報告お願いします(笑)。T木さんやみんなのアドバイス通りにちゃんと落ち着いて慎重にね~。焦ってがっつかないように(≧▽≦)

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る