総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

打ち上げ風景です❗焼き肉丸喜にて。

 

うーむ。ここ前から入ってみたかったんですよね。
皆さん楽しそうですね~。⭐T木さんは町内会の飲み会のため欠席。残念f(^_^;8人で…。


例によって試合の話やらゲームの話やら濃い話がいろいろでした。女性がいると男性陣は話がはずむ(笑?)ようですね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

全日本のアクセスルールに出場したN尾君、ヤマグチ君は会場の雰囲気が非常にカッコ良かったためいずれは実力つけてRF本戦にも出場してみたいそうです。
(そして決勝戦進出者紹介で呼ばれてみたいらしいです。笑)

 

※自分は本戦のパンフレットもらいました(^^)。N尾君、ありがたく受け取らせていただきます⭐。

 

(本日仕事の朝6時30分会社集合の疲れか後半しゃべりが失速しましたが島根の魔神(笑?)のY本さんに女性陣ともども盛り上げてもらって助かりました…。f(^_^;ありがとうございます。)

 

さて来月広島の試合はヤマグチ君、T木さん、U海さんが出ます❗頑張りましょう❗⭐
明日の練習も付き合いますよ~。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る