総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

_20161121_095720

_20161121_095853

 

_20161121_095736

IMG_20160429_225130

試合前の強化練習です。
パンチ連打ミット3分→コンビネーションミット5分

あとはスパー15ラウンド(打撃5R、組技5R、パウンド2R、総合3R)。

技の研究
皆さん頑張りました❗⭐汗だくで疲れました…(^^;

さてさてまだ時間ありますよ~。⭐
昇段目指す人もいますよね。鬼ではないので毎回やれとはいいません(笑)。3週間だけでいいんで息上げて試合用に体をチューンアップしていきましょう❗((o(^∇^)o))

 

試合後に見返りで心身の向上がちゃんとあります。日常や空手でみえてるものが変わってきますんで頑張りましょう❗

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る