総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

6/12広島審査会。審査会は皆さん気合を出して基本移動と組手審査をやりました!☆
基本移動審査会は高木さん誉められましたね。他流経験者かと勘違いされてましたが(笑)(  ̄▽ ̄)。
皆さんがんばりました

試合結果

西尾さん、得意のストライカー下がらず引かずお面の帝王殴りまくって準優勝
山本さん、大振りで西尾さんなぎ倒して優勝
試合がインパクトありすぎてもう島根の魔神異名つきましたね(笑)(  ̄▽ ̄)
高木さん1回勝って黒帯相手にいい勝負して敢闘賞、49才とは思えません

ガンガン前出て投げて殴って健司、優勝

でした全員で入賞おめでとうございます(^○^)練習した分はしっかり結果につながりましたね☆。

ついでに播磨の山崎さん優勝!決勝は他団体の18キロ差ある相手に壮絶な撃ち合いとさすがのテイクダウンで圧勝☆!

※次回は神の子山口(柏村浄命名( ̄▽ ̄)ゞ)の登場期待します(笑)(  ̄▽ ̄)

※写真は審査会と試合終わりの祝勝会。ラーメンと温泉☆。まひる屋の尾道ラーメンと禅道会島根御用達の天然温泉ゆらゆら♪。仲間が勝ってくれたんで最高です(^○^)

いやはや審判で少し疲れましたね(>_<)。女子や他流の選手の方々参戦で盛り上がりましたね!名勝負や激闘も多かったです。一般試合参加は自分が広島にいたときの倍の参加人数ですね☆。皆さまありがとうございました!(^.^)

IMG_20160613_150001IMG_20160613_145925

 

IMG_20160613_145904IMG_20160613_145835

IMG_20160613_150023

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る