総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

先日の審査会勇んで朝早く出たはいいですが奥出雲はあいにくの大雪(涙)。いけばいくほど雪がひどくなり、三次まで行くと雪道にはまっている車をみるくらいひどい雪道でした。大雪さながらの車の運転はまさにDEAD or ALIVE(笑)。なんども車がスリップして回転しました。(>_<) なんとか審査会に道場生を連れて行ってあげたかったですが帰なくなる可能性を考えて三次にて審査会行きを断念しました。 ※ちなみにうちのエース車のなかで人のガムをがんがん食い続け半分くらいにしてしまいまし た(笑)。 曰く 「いやあ、このソーダ味 好きなんですよね」 …。 誰か彼に礼儀を教え てあげて下さい(笑)。 あ、俺、道場長だった(*ノ▽ノ)。 ※注 このガム事件はいくつかフィクションがあり、多少話が盛ってあります(笑)。 写真は問題のガム。

な、なんと半分に…。(笑)トホホ…。(@_@)

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る