総合格闘技 空手道 禅道会 島根道場お知らせ

島根県立武道館にて今年初の島根道場内部審査会を行いました❗

 

 

空手はじめようという人は(自分も含め(笑))運動苦手だったり引きこもり、いじめられっ子が多いのですが11月から3ヶ月くらいですが皆さん動きも良くなってかなり強くなっていました☆

 

(40才以上の方でも私が感心するくらい迫力のある組手でした❗(^○^))

 

やはり年齢、才能ではなく積み重ねですね❗経験ゼロ、運動苦手でも誰でも強くなれます‼️

 

個人的には審判しながら気迫とやる気がこちらに伝わってきて感無量でした(TT)

 

しっかり反省と試合の総括をして

 

最後に試合だけでは気持ちがギスギスするため最後に大人も含めて片足鬼ごっこ、だるまさんが転んだなどレクリエーションで楽しく締めて終わりました❗

 

空手の指導員という役目を与えられたのは非常に幸運であると感じた1日でありました❗

 

選手スタッフの方々お疲れ様でした❗。ありがとうございました☆

 

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

空手道 禅道会 島根道場の無料体験、ご見学

道場生募集-入会案内

アクセス

ページトップに戻る